人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漢祭り報告
漢祭り報告_c0123914_1257538.jpg


前フリ無しでクライマックス!

というわけでFUGAKUさんですよ(´ё`)ノ

我らがパンデモス、もちはだ師匠主催のパンダのパンダによるパンダのためのイベント

"漢祭り"へお手伝い行ってきました

では、出発前のダイジェストを・・・

漢祭り報告_c0123914_1259262.jpg


早くも超ノリノリな主催、参加者の言葉通りこの時点でまだ一時間前でした

漢祭り報告_c0123914_1312723.jpg


貴重な無印もちはだの素顔

いや思わず文字でかくしてしまうくらい貴重なモノです、普段はずっとパンダの着ぐるみ着てますから・・・


そして時間も近づくと

漢祭り報告_c0123914_133342.jpg


円陣組めるほどに増えるパンデモス達、同時に増えるギャラリー!


そして出陣前に例のコール

漢祭り報告_c0123914_1335875.jpg


P鯖のPはパンデモスのP、これ常識ですよ!

そして勢い余って

漢祭り報告_c0123914_1344114.jpg


人文字で"P"を作り出すパンデモス達、ノリノリである




こうして、普段静かなイプスをお騒がせする壮絶な祭が始まったのであります・・・





さて、主催のタクシーによりイプスへ到着した一行

まずはチートコグオこと"異国の剣士"との対決です!

・・・の前にモニオ忍者の殲滅からスタートすることに

漢祭り報告_c0123914_1382579.jpg


のっけから巨大ロボ(フュージョン)出るわ神ことGodspell氏までしっかり来てるわ

もはや下忍程度では一方的な虐殺にしかなりませんでした(´ω`)



んで見事に沸いたんですが、位置が用意してるレコ石からも遠かったので

漢祭り報告_c0123914_13104948.jpg


全員で走ることに

ん?速さに定評のあるMrミラクルはって?

最前線どころかいち早く異国を捕捉してましたが


異国を捕捉し、戦闘準備を完了させるパンデモス達

さぁ突撃開始!って待て、アレ近接じゃ死ぬどころの騒ぎじゃ・・・

漢祭り報告_c0123914_13134782.jpg


※矢印のあたりに異国がいます


・・・うん、俺が間違ってた

パンデモスに後退という言葉は存在しないらしいです、勿論銃使いはいましたが何という肉圧縮



漢祭り報告_c0123914_1315454.jpg


何とも珍しい光景、それだけヤツは強いはずなんですが

なんとこの時点でもうすでに終了していました、恐るべしパンダライン!

漢祭り報告_c0123914_13163130.jpg


死体が何故かあさっての方向に吹っ飛ぶぐらいの突破力!

ああ、ちなみに牙斬出ました

俺異国何度か立ち会ったけど今回初めて牙斬見たんですが・・・



しかしこれで満足するわけが無いパンデモス達

「サベキンにどっちが本当のキングかわからせてやろうぜ!」とサベキンへ特攻

もはやブレーキが壊れた新幹線の様な勢いでサベ村を強襲、そして

漢祭り報告_c0123914_13193414.jpg


見ろ!あのサベキンが小さく見えるぞ!

戦闘中はマジで埋まってキング見えませんでした、肉圧縮SUGEEEEEEEEEEEEE

まぁ混乱が大きくならないうちに引き上げるz

漢祭り報告_c0123914_1320504.jpg


アッー!!

RePOPの早いサベキンではよくある事です



さて、てんやわんやの末にまだ満足してないのか最後はウン様へ殺到するパンダ達

ここでその日別イベント主催のGisukeさんがイベント終了直後だと言うのに

わざわざウン様釣り上げ作業に取り掛かってくれました!

魂で繋がった兄弟の絆を見た瞬間でした(´ω`)

漢祭り報告_c0123914_13262871.jpg


右上のメデタイ頭がGisuke師匠ですが・・・

パンダ本隊、総数約40!

まさかパンダだけで構築された戦線を見る事ができるとは・・・

そして言うまでもなく、語るまでもなく

漢祭り報告_c0123914_13282270.jpg


瞬殺でした(´人`)

あ、古代の貝殻出ました

どんだけ引き強いんだパンデモス軍団!そこにシビレ(ry





そしてイプスをお騒がせし、全Boss撃破したパンデモス達が北西ステージへ凱旋



・・・と、ここでついに恐れていた事態が

漢祭り報告_c0123914_13302858.jpg


主催LD

むしろあの状況でよく持った方だ・・・V3よく頑張った

まぁすぐに戻ってきたので問題ありませんが

んで、chの人数はというと

漢祭り報告_c0123914_13322372.jpg


※パンダの実数は約40です

す げ ぇ !

そしてお楽しみのダイスタイム

漢祭り報告_c0123914_13333358.jpg


今回は出目が一番小さい人が勝者という逆ルール

その時奇跡が起きた!

漢祭り報告_c0123914_13342689.jpg


イカサマダイス無しで"1"を出すパンデモス、もはやここまでくると神がかってる・・・




そして最後は・・・

漢祭り公式マスコットのコことCALLINGを

漢祭り報告_c0123914_13361083.jpg


漢祭り報告_c0123914_13363215.jpg


盛大に包囲して終了!

・・・

 こ れ は ひ ど い 

だがそれがいい!今回は素晴らしいイベントに立ち会えた気がします

主催であり、我が生産の師でもあるナイスパンデモス

もちはだ氏に改めて

感謝!!



あと、サベキン→ウン様までのダイジェストを神ことGodspell氏が撮影してくれました

こちらにも感謝を!

漢たちのダイジェスト

※4/14追記
さらにこっそりとシャイなパンデモスがうpしていたものを某笑顔動画で発見・・・こっそり設置

[MoE]漢祭り・サベージキング

こちらにも感謝!













余談ですが、その後共闘でコを見つけたので

漢祭り報告_c0123914_13391699.jpg


ゴレと象をぶつけておきました(*´ω`*)
by fugaku3 | 2008-04-13 13:39 | イベント報告



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 応用編 4 応用編 3 >>