人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラクター紹介 その2
ずいぶんと放置されていたキャラ紹介の更新開始です!





1st  FUGAKU

キャラクター紹介 その2_c0123914_16523140.jpg



種族、シップ : にゅたお、ブレードマスター
メインスキル : 刀剣、盾
サブスキル : 回復
得意技 : チャージド見て盾余裕でした

記念すべき1stキャラ、当初はSAMなんぞをやっていたが
もはやただの盾ブレマスと化してしまった可哀相な子
"何故か"ヒーラー呼ばわりされるが、一応遊撃ポジションを自負している





2nd   こうか

キャラクター紹介 その2_c0123914_1656339.jpg



種族、シップ : にゅたこ、酔拳マスター
メインスキル : 素手、kikku、酩酊
サブスキル : 牙
得意技 : くそっリバくれ!

どこぞの酔拳聖にあこがれて、ヨッパ道に踏み込んでしまった2nd
その聖の主催する祭で空気読まずに賞品持って行く駄目な子
火力や手数はそれなりに優秀なものの、紙装甲なのであっという間に蒸発するという
悲しい酔っ払い





3rd   fugaku

キャラクター紹介 その2_c0123914_1711121.jpg



種族、シップ : にゅたお、マインロード
メインスキル : 採掘、伐採
サブスキル : 物まね、鍛冶
得意技 : 銅砕き

唯一まともな構成と思われる3rdキャラ、見ての通り採掘
某微笑みパンダに弟子入りしたのが運の尽き、採掘ブートキャンプで
激しくワンモアセッした成れの果て
・・・誕生した当初はナイト予定だったというのはあまり知られていない





4th   ジュミ

キャラクター紹介 その2_c0123914_1346883.jpg



種族、シップ : にゅたこ、ハイエンチャンター
メインスキル : 神秘、回復
サブスキル : 調教、魔熟
得意技 : マナプレ+ホリブレなしでReBuffアッー!!

散々大FUGAKUがヒーラー呼ばわりされるので、いっそヒーラー別に作ってしまえと
ヒーラー志望になった子
最近になってようやく本格育成が始まったが、依然として天然記念物級の起動率
Avalonメンの創設したFSにおじゃましているが、軍属のくせに給料ドロすらしないという
脅威のINしなさ加減でViVi内での存在感は空気以下と思われる
※SSは完成予想図です







とりあえずここまで

また変更あったら追加しますね!(´ё`)ノ
by fugaku3 | 2007-11-07 17:09 | キャラクター紹介



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 色々 今日一番の驚き >>