人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチ後の世界は新世界?
ふぉおおおおおおおお忙しくてログインもまともにできやしねええええええええ!!

FUGAKUです(;´ё`)





さて、ここ最近の近況ですがずっとこうかさんをタイタンで鍛えてました。


パッチ後の世界は新世界?_c0123914_17593249.jpg



・・・ほぼ全裸なのは装備が無いからです、むしろタイタンじゃデフォだと思います。








で、今回のパッチの目玉は素手(というかCF)の弱体化と破壊魔法の対Mobへのダメ増加ですが

俺にとっちゃあそこまで関係ないです、つかむしろこの更新情報しか見えませんでした。








【NPC】 イプスの竹のあたりに、パンダマン追加 ノンアクティブ (wikiより抜粋)






( ´ё`)!?




サベージ系のドロップするGの金額も増えたらしいし、これは行くしかねえ!!

というわけで、ひっさびさにFUGAKUさん出動です。


パッチ後の世界は新世界?_c0123914_1853398.jpg



途中何故か一人で突っ立っていたサベスカウトを問答無用で斬り殺しました。

サベ族とやりあったのはコイツが初めてですが、火力はともかく回避と命中がネックですな・・・

当たらんし当ててきやがると来たもんだ(*`ω´) 焼き鳥食って速攻かけましたg

ああ、所持金はwikiの旧データと比較してほぼ倍になってました。(コイツで440ぐらい、前は120~230ぐらいだとか)




で、今回の目玉のもちはd(ゲフゲフ)パンダマンですが・・・いた!

パッチ後の世界は新世界?_c0123914_1810145.jpg






ちっさ!!

つーかモニーサイズかよ!パンダマンっていうからぱんだサイズだと思ってたのに!せめてばいーんサイズに・・・

まぁでもこんなカオスなのが数種類いてもいいですわね(*´ё`)
by fugaku3 | 2007-06-29 18:13 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< バザー→ガイア→逃走中→カオス 報告 >>