人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急ぎなので
前振りは投げ捨てるもの(キリッ


とりあえず公式からマッハで一部転載

垢ハックがらみでの緊急措置だそうですが


■運営チームの対応に関して
2008年1月1日以前に会員登録された全てのお客様につきまして、
「 09-10-15 ゲームID管理に関するお願い 」のご案内をさせていただきましてから、
来週2009年11月17日(火)定期メンテナンス開始時までに、パスワードの変更が行われていない
全てのゲームIDにおきまして、2009年11月17日(火)定期メンテナンスをもちまして
運営チームにてパスワードを変更させていただきます。
なお、変更後のパスワードにつきましては、登録メール宛にご連絡させていただきます。


全文はコッチ

つーわけで、該当期間に入ってない人も念のためパスを変えておくとよいでしょう

俺はもうしました、ハイ

まー理想的なのはマメにパスを変える事なんですがね・・・


んでは死兆星点灯しかかってるFUGAKUさんからのお知らせでした=□○_











かなり本音でぶっちゃけるよ!開いた以上は覚悟決めてね!












































猶予短すぎだろ馬鹿

今アクティブじゃないアカウントを防衛する為とはいえ、今やってないヤツが公式なんぞ見るわけねーだろ・・・

メルマガだって取ってないor止めてる人間もいるだろうしな!現役の俺ですら公式みねーしメルマガ取ってないし



とはいえこんな強硬手段に出ないといかんぐらい事態は深刻だって事かね、俺も気を付けねば
by fugaku3 | 2009-11-14 03:57 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< テーレッテー!!(予告:千葉繁) ゆっくりしていってね!!! >>