あ・・・あれ・・・?
も、もう九月終わる・・・?FUGAKUです(;´ё`)ゴメンホウチシテタ



さて、今回のパッチでペット関係が大きく変わりましたね

これまでかわいそうな扱いだったグリやビーク、地味だったクマやAF系がいい感じに技が増えて

実戦運用という事を常々考えている俺としては面白くなってきました



まぁ、そんなふつーな感想はここまでにして

非常に大事な事を残して今日のショート更新は終わりにします


いいですか?









象に技が追加されました!

象に技が追加されました!!


大事な事なので二回言いました!


では、週末にでも改めて記事書きまする(´ё`)ノ
[PR]
by fugaku3 | 2008-09-25 04:05 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< YABEEEEEEEEEEEEE!? 色々大変だよ! >>