色々大変だよ!
あれ・・・もう九月・・・?FUGAKUです(´ё`)ノ


最近放置っぷりが激しい理由はといいますと・・・

c0123914_17511610.jpg



War進出しました

まだ片手で数えるほどしか死んでませんがこれから100回まで順調に死んでいこうと思います

100回死んでようやくワラゲスタートだって偉い人が言ってた!



それだけだとあんまりなのでSSセレクション・・・少ないけどな!







c0123914_17534566.jpg



帝国でガイア行ってきました、ドロップしょっぱすぎてちょっと泣いた

約二名飛んでるのは仕様です







c0123914_1754351.jpg


Houと目玉の合同サベキンボッコ、という名目のカゲトVSサベキンに拉致された時のヤツ

うん、キングより先にカゲトを踏んでおかなきゃならないと思ったんだ・・・

もう一つ勇者様SS






c0123914_17555548.jpg


流石勇者だ、HAGEにされてもなんともないぜ!







c0123914_17565819.jpg


夜中から早朝にかけてのアリーナでの乱闘の結果、パンツが飛びました

・・・カゲトではよくある事なのが悲しいところ








c0123914_17582570.jpg


そもとペアで水路にスキル仕上げに行ったらこんな事に

ん?金が二匹いないかって?疲れてるんじゃないのか・・・?








最後に一番驚いたこと

最近色んな知り合いから

"fugetuってフガさんのキャラかね?"

"ちょwwwフガさんかと思ったらfugetuさんだったwww"

とかちょくちょく言われてて

アー俺と間違われるとかマジゴメンナサイ・・・とか思ってたんですが

c0123914_1804429.jpg



いた!!


そしてニコでフラフラしてたら・・・

【ニコニコ動画】[MoE]パイ投げ[WarAge]


( д) ゜゜


その、なんだ

色々とゴメンナサイ・・・orz

いつか小fugakuで直接お話したいものだ・・・
[PR]
by fugaku3 | 2008-09-02 18:02 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< あ・・・あれ・・・? ガータン上は今日もカオス >>