アッー!
絶賛編集作業難航中!FUGAKUです(;´ё`)


というわけで、先週末のFUGAKUさんは珍しく本格起動してました

c0123914_3101526.jpg


ずっと俺のターン!!

ドMと黒いサブマスに寄生して連れられて豚王殺ってきました

ん?何か見覚えある名前があるって?

まぁ詳しくはヒナさんのブログ行くといいよ!よ!

いつも以上にハイテンションで殴りかかってました、それはもうドM様に「うっせえ!」言われるくらい



んで、土曜の神のシークレットコンブ+カゲト杯

c0123914_3132413.jpg


新旧ドMの2ショット、当然そろってしまった以上



c0123914_314798.jpg


こうなります ※増殖しているのは2PCのためです

結果?聞くだけ野暮だと思うんだぜ!





では、皆様一枚目は主にヒナさんお待たせいたしました

ドMの証たるSSをどうぞ!

c0123914_3155330.jpg


これは決勝だったかな?ふらりと帰ってきたましゃさんに蜂の巣にされてました

さすがに踏まれても貫禄が違います


以下スーパーカゲトタイム

c0123914_3173429.jpg


突然の参加にもかかわらずきちんとわかってるHoodさんは見事

c0123914_3181224.jpg


前回のコンブで好評だった曲がかかったので、つい・・・

c0123914_3185795.jpg


祭りと聞いて(ry



踏まれた回数はダンチでした、更なる高みへ逝け!カゲト!





んで、日曜はザブ行きました

銃(ドM含む)2、刀剣2、ガチヒーラー1と負ける要素0のPTで挑んだんですが

ザブ自体は三回おいしく頂いたのですが・・・

c0123914_3211334.jpg


な、なんだってー!?

あ、そこまで強くなかったですししょー



まぁ何はともあれ、再びいい意味で騒がしい日常になっております(´ё`)
[PR]
by fugaku3 | 2008-07-09 03:22 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 応用編 6-1 公募内容 >>