近況
はいはいFUGAKUさんですよ(´ё`)ノ



さて、間が空きましたが最近はと言うと・・・


c0123914_15255766.jpg



あまり変わってません


そして・・・

c0123914_15263491.jpg



!?


c0123914_15265148.jpg



もにこに退化しました

いや、人形が余ってたしぬたこ人形もあったからつい・・・


c0123914_15275372.jpg


ジガンも漢祭に向けて調整真っ只中です

何とかオール系使えるぐらいまで上げねば・・・


c0123914_15284445.jpg


あと、ついに分業を決めた小fugakuはロケット頭手に入れました

しかしイマイチインパクトに欠けるなぁ・・・何が足りない・・・?


まぁとりあえず、今日も元気です(´ё`)








異国行こうぜーっと帝国で召集があったので行ってきました


c0123914_15311117.jpg


エヴィも実戦投入開始です

c0123914_15313811.jpg


大FUGAKUが社長スタイルなのでエヴィは海兵隊式で行く事に

そこ、うるせぇとか言うな!

c0123914_15323667.jpg


まぁよくある事です

んでもまぁコレ一回だけしか死んで無いワケで

c0123914_1533205.jpg



無事撃破となりました

やっぱり牙斬出なんだ・・・
[PR]
by fugaku3 | 2008-06-04 15:33 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 緊急報告 さらばエージェント >>