人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらばエージェント
はいはいFUGAKUですよ(´ё`)ノ



今回はまた小規模逃走中やってきました

しかし今回はちょいとワケが違う・・・

さらばエージェント_c0123914_1155684.jpg



初めてのミスリル強化

必死こいてルビー使って強化しましたが、何でまたそこまでバタバタしてるのかと言うと

逃走中最初期からエージェントを勤めてきたRAY氏が今回で卒業と相成ったためです

ならやるしかねぇ!とミスリルを引っ張り出し神の力(匠)を降ろし・・・




さらばエージェント_c0123914_11574913.jpg


こうなったワケです

何とか開始までに間に合わせ、現地へ移動し逃走中開始

今回はもうみんな手馴れているのでサクサク開会式は進行

そしてRAY氏から最初で最後の挨拶が・・・以下ほぼ原文まま

RAYFORCE:本日で引退になります
         なので
         本気でいきます

そう言うとおもむろにある装備を身につけたエージェント

さらばエージェント_c0123914_122565.jpg


ゴクリ・・・コイツはマジだぜ・・・!

そのスピードをお伝えできないのが残念でならない

さらばエージェント_c0123914_1235537.jpg


こんなのが走り回ってました、ありえない速度で



最後は一騎討ちの果てに鉄人のおとーさんが逃げ切り、一人勝ちと相成りましたとさ

そして閉会式

さらばエージェント_c0123914_126134.jpg


花束贈呈ならぬ強化ハルバ贈呈

槍持ちがいればよいのだが・・・素直にチョパ作ればよかtt



そして恒例のカオス

さらばエージェント_c0123914_1273278.jpg


蛇になろうが飛ぶ皇帝

さらばエージェント_c0123914_1275776.jpg


やっぱり終わった後は追われるハメになるエージェント




最後になりましたが

逃走中を黎明期から支援してくれたRAYFORCE氏に心からの感謝を!
by fugaku3 | 2008-05-24 12:09 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 近況 久々の大暴れ >>