人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の大暴れ
はいはい久々にマトモな雑記ですよ、FUGAKUです(´ё`)ノ





====切り取り====

その前にリンク追加のお知らせ、本当は大分前に要請受けてたのだが・・・

萌えたり、燃えたり、MoEたり。そんなブログ。

ちょこちょこ一緒に遊んでるWEEZERんトコのブログにございまする

MoEを題材とした読み物も置いてあるというちょいと異色のブログ

今はあの熱狂の一夜を題材とした作品があるぞ!

続きをwktkしつつ見に行きましょう!

====切り取り====






さて本題

最近のFUGAKUさんはというと、もっぱらジュミでペット育成の日々です

なんこつさまの言うように、慣れれば案外のんびりゆっくりできるもんです


久々の大暴れ_c0123914_16182613.jpg


ゆっくりした結果がこれだよ!!



後やってるのは小fugakuの鍛冶の仕上げやら適当な汎用装備の補充やらでしょうか



久々の大暴れ_c0123914_1621245.jpg


たまにこんなのがいますが




んで、昨日は久々にAvalonでFS狩りいこうぜーという話になり、水路へ集結



久々の大暴れ_c0123914_16215641.jpg


早くも絶好調すぎだよししょー!!



最終的に通りかかったちりやんまで巻き込んで11人でガイアまで突撃する事に

んでサクサク奥まで進んで、恒例の休憩部屋


久々の大暴れ_c0123914_1623441.jpg


休憩中でも、いや休憩時間だからこそフルスロットルな人がいますが・・・

久々の大暴れ_c0123914_16243946.jpg


この人もエンジンかかってきてました


そしてガイア前のガディ部屋でViViメンバーと会いつつ、スッカスカのガディ通路を抜けると

先客がいました・・・が壊滅

銀を先に潰すつもりだったのか、銀がエライ削れてました

OKOK、後は俺たちが引き受けよう・・・




久々の大暴れ_c0123914_16264617.jpg


さすがに銀→金→茶の間はSS撮る余裕なんざ皆無だよ!!

個人的には今回はまぁまぁ良好な動きになりました

パンツが突入してすぐに血煙吹いたときは焦りましたが・・・

んでちりやんの犬とさっちんの銃で押さえ込まれてたガイアもサックリ撃破

久々の大暴れ_c0123914_16285615.jpg


皇帝が・・・飛んでる・・・誰か皇帝撃ち落そうぜ

ドロップは玉鋼2/オリ塊1でそれなりでしたとさ

次はどこ行くのかな!エルビンの焼き牛行ってみたいモンだが・・・











ガイア後の分配ダイスタイムにて

ぶーけさんやらルセやん大水路に捨てようぜーなんてノリになった時の事



久々の大暴れ_c0123914_16323747.jpg


オイ、誰でもいいから

この物理法則無視した珍獣を止めろ!

無理だって?ですよねー!

λ...
by fugaku3 | 2008-05-19 16:33 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< さらばエージェント 応用編 5.5 >>