がんばった!
イベント終わったよ!


FUGAKUです(´ё`)ノ

ついに当日となり、FUGAKUも準備完了!

c0123914_1172965.jpg


集合場所まで走ります

時間を大分余裕持って会場入り、そのときを待ちます




一番手キター!!

c0123914_1182779.jpg


*残念ながら名前出しNGとの事なので修正されました

というワケで、これを皮切りに次々と集まってきました




c0123914_1193699.jpg


まーた隠れてやがる・・・

c0123914_120324.jpg


次々に・・・

c0123914_1203364.jpg


次つg・・・

c0123914_1205793.jpg


師匠・・・(ノω`)



んで時間も遅いというのにこんだけ集まりました!

c0123914_1214372.jpg


これならあっという間にギガス轟沈なんて事は無いでしょう

適当に挨拶して、いざ進軍!




c0123914_1222436.jpg


我らは進軍す、丘ギガスへ!

c0123914_1225338.jpg


尼の死体を踏み越えて!


って裸率たけえよ!

どいつもこいつも・・・ギガスで即死しても知らんぞ・・・




んで先に来ていたPTの方と話を付け、全軍突撃!

ギガス?フルボッコにしt

c0123914_1252610.jpg


ウワァ・・・

いい感じに阿鼻叫喚だこと、先に来ていた人とちょっと話してたらコレだ・・・

c0123914_127283.jpg


オラオラオラァ!ギガスなんぞ目じゃねーぞ!

それにしてもこの旅人モドキたち、ノリノリである・・・


そして程なくして

c0123914_128729.jpg


ギガスは役目を終えて土に還りましたとさ(´人`)




んで先に来ていたPTの方に挨拶して引き上げたんですが・・・

c0123914_129088.jpg


(´ё`)!?

み、見なかった事にしよう・・・




そして定番の北西エリアへ移動し、抽選会を行って解散と・・・

c0123914_1301946.jpg


もう慣れたもんだこの程度・・・orz

そして酔っ払いから差し入れられた恋の秘薬&ほろ苦い薬を配布して終了!

c0123914_1311612.jpg


ちゃちゃっと配って・・・早くも暴れてるな・・・




そしてやはりお約束の

c0123914_132123.jpg


無茶しやがって・・・!






このイベントをやるに当たって様々な人から応援を受けました



世話になってるFSAvalon&Eyesのメンバー

それ以外での友人たち

そして参加してくださった皆さんに

心から感謝!
[PR]
by fugaku3 | 2008-03-23 01:33 | イベント報告



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 新年度ですね! 明日だよ!! >>