最終試験
========


イベントやるよ!!


========


はいはいFUGAKUさんですよ(´ё`)ノ


そういや最近大FUGAKU真面目に動いてねーやと思い、息抜きに遊びまわってました

まず金曜深夜、というか土曜早朝

何気にこそこそラスローブ狙いで海岸の一家のところで落ちてたんですが

「ん?なんだこの鬼ラグは・・・?」

c0123914_10113942.jpg


 待 て 

な、なんだこれ・・・!?

そう思っていたら奥から集団が

c0123914_10125852.jpg


 ま た ミ ラ ク ル か 

まぁただのGMイベントだったとさ

何気に突発イベントにちゃんと参加したのは初めてな気がします

c0123914_10152237.jpg


デカいくせに異常すぎる速度で動く白豚退治したら、ちんまいもにーからリンゴ飴もらったよ!

これはちょっとかわいいかもしれん

んで徒歩で海岸門まで帰ってお開きとなってこの日はおしまい

何気に面白かったので、また巻き込まれたら暴れて見ようかしら




c0123914_10175487.jpg


またアンタか・・・





んで昨日の出来事、つーかむしろ本題

c0123914_10205875.jpg


間違った

c0123914_1022686.jpg


「うなぎが邪魔で釣りに専念できない!」と言われたのでからかいに行ってきました

c0123914_10232562.jpg


まぁ倒してるわけですが・・・



その後、そもにデューク行くぞと言われてぐーさんに墓地まで投げ飛ばしてもらい合流

c0123914_1025127.jpg


改めて見るとなんつー大集合・・・

んでソレその物より周りが厄介の代名詞たるデューク行った訳ですが

c0123914_1027277.jpg


c0123914_1027572.jpg


うわぁ・・・

なんつーか、こんな場所なんだよねぇ・・・

だが棍棒3/刀剣2だと恐ろしい範囲攻撃の山で案外どーにかなってしまうのが恐ろしい限り

個人的には回避とBビートがようやく生きた感じですな

とはいえ過信するとビート空振りしたり魔法でフルボッコされて川の向こう岸行きかけますが




迷走を極めた大FUGAKUも、ようやく完成と相成りそうです(*´ё`)






c0123914_10322470.jpg



・・・


c0123914_10331371.jpg





今日もダイアロスは平和そのものです(´ω`)
[PR]
by fugaku3 | 2008-03-16 10:34 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ついに、ついに・・・! 非常に忙しい! >>