緊急告知アルヨー!!

 ヘ(´ё`)ヘ
    |∧    荒ぶる俺のポーズ!
   /

・・・失礼、FUGAKUです





----切り取り----

目玉の真の支配者、なんこつさまのブログをリンク追加しました

なんこつのかりかり日記

TOPのつんでれ言葉は信じてはいけません実際は邪悪の化身でs

おや?誰か来たようだ・・・

----切り取り----





では本題

道楽見ててふと「そういや俺もそろそろMoE初めて1年ぐらいか?」と思い出し

過去のSSの日付見てみた・・・

200701(ry







(゜д゜)・・・

過ぎてんじゃん!

つーか思いっきり過ぎまくってる!!orz




・・・と、言うわけでは無いんですが思いついたイベントを無責任に告知

題して

あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭!

====案内====

日時 : 3/22(土) 23:00集合(23:30頃出撃予定)

集合場所 : レクスールヒルズ ソウルバインダー前

内容 : NPCから購入できる装備のみで丘ギガス突撃

タイムテーブル(予定)
23:00頃 : 集合完了&開始の挨拶

23:30頃 : 丘ギガスへ出撃

ギガス後 : 二次会会場へ移動、粗品抽選会



こうなっております!というか今さっき考えて決めた!

詳しい案内やレギュレーション等は下に入れておきます

さて・・・俺もちょいと頑張って見るか・・・





====案内====

日時 : 3/22(土) 23:00集合(23:30頃出撃予定)

集合場所 : レクスールヒルズ ソウルバインダー前

内容 : NPCから購入できる装備のみで丘ギガス突撃

タイムテーブル(予定)
23:00頃 : 集合完了&開始の挨拶

23:30頃 : 丘ギガスへ出撃

ギガス後 : 二次会会場へ移動、粗品抽選会


参加資格は特に無し!MoEを始めた頃の姿に戻ってもう一度歩いて見ませんか?


====注意点====

NPCから購入できる武器、防具のみでギガス突撃を敢行しますが、いくつか条件があります


装備編
・使用可能武器は必要スキル値が30以内の物でNPC売りされているものです

・使用可能防具はクロース装備&レザー装備のみです

・盾はレザーorウッドゥンのみとなります

・シップ装備は使用できません

・サビ取り、ほころび直しは自由です

・NPCが売っている物でもPCで作ったものは不可です(=HG&MGは不可)

・アクセ類も同じくNPC購入品限定ですが、一部例外として許可しているものがあります

※例外装飾、これ以外はすべて不可です
背中 : 大小リュックサック(象は不可)
顔 : メガネ&サングラス類、各種眼帯、部族マスク
胸 : スターブローチ、赤い羽、名札

・また、例外武器として素手用のレザーナックル(右のみ)は許可となります(持ち替えマクロの為)

・上記の制限の範囲内であれば、別の武器を持ち替えて戦うのもOKです

・矢はウッドゥンアローのみ使用可能です

・銃弾は例外として、ライトラウンドショットのみ可能となります(ヘビー弾、及びNPC弾は不可)


スキル編
・各種近接武器スキルに制限はありません、ガンガン殴ってください

・イリュージョンフィンガー用のサムオブレジェンドも制限されません

・銃スキルは、大砲とキャノンディスチャージの使用が禁止となります

・各種魔法の制限
召喚生物の使用はスカルパスメイジ(骨先生)までとなります、頭数制限はありません
破壊魔法はスキル30の物まで使用可能です
回復&強化に制限はありません
神秘はライトニングブレイドとイリュージョンソードが禁止となります
死魔はイービルオーメン、ヘルパニッシュ、リープカーニバルが禁止となります
複合魔法は特に制限はありません

・罠スキルに制限はありません

・投げスキルは、使用できる投げ武器を以下の二種に限定します

※投げれるアイテム
・スローナイフ(材質は不問)
・団子(制限なし)

・調教スキルは以下のエリア(Pre)で捕獲できるもののみとします、レベル&頭数制限はありません
ただし、死亡等を考慮して自己責任で運用をお願いします

※使用可能エリア
ミーリム海岸
レクスール ヒルズ
ネオク高原

・酩酊で使用する酒等は制限されません

・各種複合技、錬金技等も装備での条件が守られていればOKです(例:Gダイナマイトキック、一閃等)

・取引スキルの使用も自由です


アイテム編
・魔法触媒に制限はありません、好きなだけ持ち込んでください(ペーパードールも可)

・POT、包帯などの回復アイテムにも制限はありません(IVPや毒POT等も可)

・飲食物Buffも自由とします

・各種課金アイテム(例:風神の加護、チカラモチ)は禁止となります




とりあえず、こんな感じになります

気軽に参加くださいませ!
[PR]
by fugaku3 | 2008-03-02 06:00 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 非常に忙しい! 応用編 2 >>