人気ブログランキング | 話題のタグを見る
進化完了
はいはいFUGAKUさんですよ(´ё`)ノ


ついにこの度・・・

進化完了_c0123914_14194230.jpg



こうなりました

結局SAMに戻った感じですが、以前と違って完全な盾SAMになりました

こんな感じ

進化完了_c0123914_14203686.jpg


盾出して・・・

進化完了_c0123914_14205559.jpg


二刀で斬る!

これは楽しい・・・(*´ё`)

回避も上がってきてかなり効果を実感できるようになってきたので

ヤンオルしばきながらのんびり調整しようと思います




んで、その後ちょっとwarへ出かけてたんですが・・・

進化完了_c0123914_1424028.jpg


何やってるモニオ

まぁ元気そうで何よりだ、そうしておこう


そして夜はHENTAIまるからウン様やってるよ!と言われたのでダッシュでウン様へ

進化完了_c0123914_14255593.jpg


なんか酔っ払いが水没してました溺死期待してたのに・・・

何か色々すっ飛ばして釣り上げ完了!

さぁ行くZEEEEEEEEEEEEE!!

進化完了_c0123914_14265920.jpg


うん、シャワー間に合わなかった(´・ω・`)

というかEoWのエフェクト発生しても俺以外誰も退かないってどういう事だバーサーカー共!

酔っ払いに至ってはウン様真正面から一歩も動かなかったぞ!

・・・と、なんこつさまがぷんすかしておりました

進化完了_c0123914_14294149.jpg


俺もそう思うがな!

まぁ楽しかったからよしという事で妥協しておこう(´ω`)



---私信---

例の記事、後日やりまする
by fugaku3 | 2008-02-26 14:30 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 応用編 2 なんという近況 >>