人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第五回酒肴レポ
はいはいFUGAKUさんだよ(*´ё`)ノ



今回はイベントレポ"酒肴"第五回の模様をどんぞ!





さて今回は前振り無しで、開会式の様子から


第五回酒肴レポ_c0123914_2343885.jpg



今回もまぁ大盛況だこと・・・特に今回は前日酒肴が行われたE鯖からの応援も駆けつけてくれました

開会の挨拶を軽く済ませ・・・



第五回酒肴レポ_c0123914_2361319.jpg


レッツ自殺

そう、今回は霊体でギガスボッコというトンデモな計画

確かに素手kikkuと霊体でもとりあえず攻撃当たる構成なヨッパとはいえコレはひどい光景

そしてアルターにより現地へ出撃したのですが・・・

ここでFUGAKUさん大チョンボ、戦闘中のSSねえ!!orz

おぞましい数のサクリとか、驚愕の400↑ダメとか撮り損ねましたアッー!!



しかしですね、現場にこんなのがやってきたのはバッチリ撮影しました

第五回酒肴レポ_c0123914_2391981.jpg


(´ё`)!?

そう、E鯖ではミシャ様が暴れてたようですがそこでのGawさんのメッセージに答えお使いをよこした様です

GMの声援を受け、勢い付くヨッパライン・・・

そして

第五回酒肴レポ_c0123914_2412948.jpg



ギガス南無(´人`)

ちなみにGMは当初集合場所がわからなかったようで

第五回酒肴レポ_c0123914_2421721.jpg


30分さまよったらしいぜ・・・ブログ見ようよ・・・



終わった以上は用は無い!さぁ肉体を取り戻しに行こうか・・・

第五回酒肴レポ_c0123914_2432773.jpg


これ多分、傍から見たら異様すぎる光景だよな・・・

第五回酒肴レポ_c0123914_2434354.jpg


最近帰ってきた目玉最狂のドM様も絶好調のようです(´ё`)




そして恒例の重量テロ祭!

第五回酒肴レポ_c0123914_2451623.jpg


・・・こ、今回は空気読んだぞ!本当だぞ!!

しかし参加賞まで用意する周到ぶり、ワイン100本を投げつけてました

第五回酒肴レポ_c0123914_2462511.jpg


ちなみに白浴衣のお方ヨッパ+傭兵+ASSなレランだそうで・・・



そして最後はこれまた恒例のべんとらーで〆

第五回酒肴レポ_c0123914_2481417.jpg


おつかれさまでした!!

んで、その後GMからのプレゼント配布が

第五回酒肴レポ_c0123914_2484623.jpg


ワクテカワクテカ

ん?これは・・・

第五回酒肴レポ_c0123914_2491544.jpg


殺す気か

自動飲食で華麗に死者が出たのは秘密

第五回酒肴レポ_c0123914_2501398.jpg


お使いを最後までいぢり倒して会は無事終了!




ではお決まりではあるけども

主催のGawさん、及びサポのEyesメンバー

すべての参加者の方々


お疲れさま!

そして感謝!
by fugaku3 | 2008-01-28 02:54 | イベント報告



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ちょいっと告知 もちはだ式マイナーとスタイリッ... >>