もちはだ式マイナーとスタイリッシュマイナー
はいはいFUGAKUさんですよ(´ё`)ノ

-----------まずは告知から----------

つってももう皆さんご存知&準備中だと思いますが・・・


丘ギガス程度霊体で充分!


と、いうわけで今年最初の酒肴が開催ですよ

酔いどれの皆さん二次会上等で是非ご参加ください!


---------切り取り---------




さて本題



c0123914_18251337.jpg


山アルターで美容師さんの集会が行われていました

一人二人はお世話になった人が写ってるかもしれません

ちなみに、パンダ美容師様にお願いしました



んで、そういやスチールねーなと思い出し小fugakuで地下水路へ赴いたのですが・・・

c0123914_1825246.jpg


かの戦闘生産集団ポポルの皆さんと遭遇

鉄掘りにきました(*´ё`)と言うと「ならご一緒しませんか」と一言


脳内「うれしい事言ってくれるじゃないの・・・それじゃ、とことん(もちはだ式で)掘ってやるからな・・・」

といい男が脳内で言ってのけたので早速同行!

意気揚々と向かったのですが・・・




c0123914_18253581.jpg


c0123914_18254261.jpg


いきなり激しいなおい

なんかグレイブンチャンプとかいたんですが・・・(;´ё`)<初めて見たよ!

しかしこの程度あっという間に返り討ち

ちなみに二枚目のSS左から、ブランドデザイナー、マインロード、メタルマスターです

・・・あれ、これ生産系のシップ名だよね?



さて、俺はてっきり鉄堀場に行くものだと思ってましたが到着した先はミスリル堀場

これはいい機会とばかりに金銀も一緒に掘りまくってました

一応、精霊とかチェイサーとか沸くんですが・・・

c0123914_18301247.jpg


ご覧のとおり、後から応援に駆けつけたHENTAIまるとブランドデザイナーNaoさんに

あっという間に銀塊に加工されてしまう有様、これはひどい



c0123914_18313470.jpg


ごきげんよう、ミスリル様


途中水没するアクシデントもありましたが、それでも充分な収穫を得ました

ミスリルの引きよかったしね!POP15分だから量はお察しだけど!

何より、自分と違うタイプの採掘紳士と交流できたのはうれしい限り

スタイリッシュマイナーの名は伊達じゃない・・・俺と見た目からしてエライ違いだ・・・!

よい刺激となりました!また機会があればご一緒したいものですギガスとか












c0123914_18352222.jpg



カレーなまじん様が頑張ってくれて、あるものを販売してくれました

即買いました




c0123914_1836882.jpg




イヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!!
[PR]
by fugaku3 | 2008-01-23 18:37 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 第五回酒肴レポ まさにフリーダム >>