まさにフリーダム
一足早い週末、FUGAKUです(´ё`)ノ



いつもの記事の前に今回のパッチの寸評

スパイクアタックが欲しくて仕方ありません、以上(アッー

コダチの弱体化はまぁしゃーないとこでしょう、今までが強すぎなんてレベルじゃねーし

銀コダチはそこまで弱体化してないんで、まだまだ銀コダチ使い続けますよ

-------切り取り--------





さて本題、最近何やってたか報告といきましょう

c0123914_5361788.jpg


何という岩石

最近はほとんど小fugakuの鍛冶上げ&採掘に精を出しておりました

現在80台を折り返し、さぁ・・・サムの材料を集める作業に戻るんだ・・・



あとその息抜きというワケではないんですが

c0123914_5372168.jpg


ジュミで本格的にテイマー業務開始

しっかし、進化実装前に比べると弱体化したそうですが石ゴレやわらかいワァ・・・

ミスリル予定ですが、ちょいと骨が折れそうです



そして新顔

c0123914_5414642.jpg


去年のうちに作っておいたのに激しく放置だったこぐねえ、エヴィアンです

まろさんの第一声が「天然水・・・」で盛大に吹きました

一応槍アーマーナイト予定、細身の身体でがんばりますよ!



んでもう一人、最大の問題児とっておきの隠し玉!!

・・・と言っても、以前ちょっとだけ出てましたが


c0123914_5433775.jpg


 や ら な い か

何というインパクト!何という肉体美!実にHENTAI

荒くれアスリート(美容持ち)予定な全身突っ込み所なパンダです

しかしまぁ、パフォが楽しくて仕方ありません

当然遊びまくるわけですよ






c0123914_5473458.jpg


ガード殺しを追ってみたり

c0123914_5481728.jpg


偉大なパンダと交流を深めたり

c0123914_5484865.jpg


牧場物語のような生活を送っているくれれんのMoEライフにアクセント加えてみたり




まさにフリーダム

なんつーかまさにネタパンダという生活ぶり

素手kikkuが激しく放置なのは秘密ですg



そして地獄道と名高い美容上げにもトライ

正直、シャンプーできる程度までとりあえず上げるかーと思っていたら・・・

c0123914_5515958.jpg


ナイスばいーん(ぶーけさん)の物資提供とナイスブラザー(まろさん)の協力により

何とか脱色での限界Lvまで上げることに成功!

あとは30になるまで適当に染めまくって、そこからは調髪オンラインです

・・・はてさてどんだけかかることか、金とか金とか金とかorz



大FUGAKUもまた構成いじる予定があるので、忙しくなりそうです












c0123914_5551621.jpg





なんこつさまが成長したようです(´ё`)
[PR]
by fugaku3 | 2008-01-18 05:56 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< もちはだ式マイナーとスタイリッ... 応用編 1 >>