人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬ですね
そろそろ2007年も終わり!FUGAKUです(´ё`)ノ



年の瀬ですね_c0123914_330479.jpg



はたしてパンダの神の祝福呪いは今年中に解呪出来るんでしょうかこの人





さて、例によって週末はお出かけ三昧!おそらく今年最後の大暴れかな?



まず金曜深夜はちりやんたちとガイア前のガーディ通路を荒らしてきました

年の瀬ですね_c0123914_3325457.jpg


一人㌧でるHENTAIとかいますが気のせいです

で、ガイアに突っ込んで蹴散らされてきた後は異国の剣士殺ってきました

が・・・




年の瀬ですね_c0123914_3342121.jpg


強いって次元超えてるぞ!!

で、何でこのクソ寒い中脱いでるのかというと、大FUGAKUさんは普段羽織装備な訳ですが



某氏「みつけたあああああああああ!!」

ドM「それフガフガのラグ残像じゃね?w」

俺「アッー」


一同「脱げ」


という次第ですorz

それでもガンナー三人+大砲デコイの恩恵は大きく

年の瀬ですね_c0123914_3372263.jpg


さくっと撃破

二回やったけども、牙斬でなんだ・・・



んで、土曜日

年の瀬ですね_c0123914_338119.jpg


色々と戦闘力が間違ってる五人が集結してタル荒らしてきました

年の瀬ですね_c0123914_339528.jpg


・・・途中こんな事もあったりしながら

年の瀬ですね_c0123914_3393325.jpg


祭壇+大階段を完全制圧してきました

うまくPOPタイミングをずらせばスラもパラ様もサクサク沈むもんです

つか何気に不滅の羽率たけえ!


で、タルから帰還して即効でViViの異国狩りに駆けつけました

今回は前日の失敗を踏まえ、火力装備で向かいます

年の瀬ですね_c0123914_3412348.jpg


 ま た ウ サ ギ か 

今ViViでは空前のウサギブームの様です(アッー

しかし今回は大砲デコイがないというデンジャーな状態

人数多いとはいえどうにかなるか・・・?

もにお消毒はさくっとカットしていざサモンコグオ!



年の瀬ですね_c0123914_345249.jpg


まさに阿鼻叫喚、これよ!これぞBOSS戦よおおおおおおおお!!



年の瀬ですね_c0123914_346783.jpg


我らが皇帝の命がけのプロストレイトにより無事成敗されました

年の瀬ですね_c0123914_347281.jpg


イィィィヤッホォォォォォォウ!!(AA略

まぁこの日も二回やって二回とも牙斬出なかったけどね!!

ドロップ率渋すぎだよ・・・orz



で、異国の後の二次会はサベキンのケツを蹴り上げにいこうという事になり・・・

年の瀬ですね_c0123914_348411.jpg


たまたまサベにいたドM集団も巻き込みました




こんだけいれば楽勝どころか虐殺でしょう・・・

さぁ、サベキン覚悟しな!!

年の瀬ですね_c0123914_3494499.jpg


あぶないあぶない



まぁ、そんなこんなで

年の瀬ですね_c0123914_3501589.jpg


いっちょあがり!!

いやはやハードだったが楽しかったわい(´ω`)



で、ジュミで山に戻ると・・・

年の瀬ですね_c0123914_3513547.jpg


もうそんな季節か・・・おっと忘れちゃいけない


[FUKUOKA]λ...<12/28~1/4ぐらいまで帰省してるよ!!


と、言うわけでご了承願います

では、かなり気が早い気がしますが皆さんよいお年を(*´ω`*)ノ














・・・ああそうそう、いい子どころか"子"ですらないFUGAKUさんのところにサンタが来たよ

んで、こんなとんでもないモノを置いていったんだ



年の瀬ですね_c0123914_3544294.jpg



あほのこめ・・・(;´゜ω゜`)

向こうの回線上この日限りだそうな

まぁこっちはそうそう変わらんからのんびりおやりー



と、いうワケで改めてよいお年を!!
by fugaku3 | 2007-12-24 03:56 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 年頭の挨拶 待て早まるな >>