最近のFUGAKUさん
最近はダラダラ活動してます、FUGAKUです(´ё`)ノ


さて、ひと段落した今日のこと


c0123914_217272.jpg


上位HENTAIが現れたので踏んでおきました

さて、このHENTAIが新たな戦闘の小技を習得したというので

ちょっとアリーナまで行ってきました

c0123914_2182112.jpg




ぶっちゃけPre専勇者様な大FUGAKUではお察しな結果になりそうですが・・・

芸人?ブレマスの俺がボコボコにしてやんy

c0123914_220282.jpg


ごめん、調子乗ってたわ




さて、気を取り直して適当に散歩しようとしたら

c0123914_22115100.jpg


無茶しやがって・・・!




しかしまぁ、久々にふらつくといいネタが転がってるもんだ!

と、満足して散歩先の高原でえりけんやルセやんをからかった帰りに・・・

c0123914_2232461.jpg


・・・ぎむりん!ぎむりんじゃないか!!

散々消毒して軽く話して帰りましたとさ


いやぁ、身の回りにネタは腐るほどあるもんだ!







例のパッチ後にエイスス旅行してきました

たまたま友好MAXなので快適快適





c0123914_2263978.jpg


工作員が沸く場所ですね

・・・どう見ても怪しいです、本当に(ry

次はココ

c0123914_2295892.jpg


グラフだと土ウィスプがいるあたりだったかな?

例のちっこいキノコが群生してました

で、ちっこいいっちょんはというと・・・

c0123914_2313248.jpg


(;゜д゜)マジ喧嘩してるよ・・・






極めつけのネタはコレ

c0123914_2323292.jpg



( ゜д゜)・・・

(うдと)ゴシゴシ

(;゜д゜)・・・

まんじゅう!?
[PR]
by fugaku3 | 2007-11-24 02:37 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 研究所応用編のお知らせ キタヨキタヨー >>