色々
とりあえず、ひっさびさの更新です(´ё`)ノ




=今回のFUGAKUパッチ情報=

・先日のキャラ紹介記事にジュミを追加しましたアッー!!

・右のリンクに所属FSの公式ページをぶち込んでおきました

・FS[ViVi]のメンバーさんのブログをリンク追加しました

======切り取り======




うん、これだけなんだ、すまない(´ё`)






右のリンクであちこち㌧だ方はわかっていると思いますが

おててのブログが消滅しました。



最近見ない&更新ねーなと思っていた矢先の出来事なのでかなり焦っております

出来れば本人に事の次第を聞きたいのですが・・・何か情報があればこっちのコメントにお願いします
[PR]
by fugaku3 | 2007-11-12 13:32 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< さぁいよいよ明日だ!! キャラクター紹介 その2 >>