真夜中の珍事
本当に久々の通常営業、FUGAKUです(´ё`)ノ





突然ですが、ウチの隠し球ジュミを・・・


c0123914_10173656.jpg




クラさんの立てたFSにぶち込んできました!

軍属FSですってよ奥さん、しかもEですって!

かねてより軍属するならEかなーと考えていたのでぶち込むことに決めました

・・・war行ける構成予定ではないのですが






無事加入後、そもに捕まったので山に戻り大FUGAKUへチェンジ

c0123914_10195729.jpg






とりあえず踏んどきました(´ё`)

適当にだべっていたらそこへ複合シップ大好きおとーさんが登場

c0123914_10205653.jpg


今度はアビゲイルですか

まぁ上二つには写ってませんがくれれんとおとーさんとそもの四人で適当にだべり続けたんですが・・・

ご覧の通り、定位置になかなか戻れず右往左往するガードが・・・

それに業を煮やしたそもが「ちょっと殺ってくるwww」と無謀にもアタック開始




結果?

ヒント1:ここはガータン前
ヒント2:ガータン前にはキングの塔、そして前には二体のガード



・・・もうわかるな?

c0123914_10245681.jpg


そも、前にもガードに食われたろ(;´ё`)

んでくれれん&おとーさんが落ちて適当にどっかいくかーという話になったので

DK行くことにしました

c0123914_10262146.jpg


この子本当に寝オチ率高いよね・・・


まぁほっといてDK到着

c0123914_10271389.jpg


いきなりアスモさんもご登場です!

これはちょいと気引き締めていくか、ほんじゃアタック!!






c0123914_1028342.jpg


ふうううううううううう

c0123914_10282789.jpg


テンション上がって来たZEEEEEEEEEE!!




・・・まぁ拍子抜けするぐらい楽勝でした、つか銃強すぎ

通常攻撃で三桁たたき出すんですよこのドM、クリで150↑とかどんだけだよ!

それでもルート何度か取れたのはやっぱレストインピースのおかげでしょうかね
ブロンズチョパでの通常攻撃より威力大きかったのは秘密

んで戦利品たっぷりのホクホクで無事帰還

少人数でザクザクやるのもいいのぉ・・・(*´ω`)また行こうかね

最後はやっぱり・・・

c0123914_10321168.jpg


置物踏んでフィニッシュ!

いやぁ満足満足!











c0123914_1033437.jpg



必殺!死刃鬼倒し!!(しばきたおし)


うん、気分だけリーパーな死の魔法(0.0/70.0)です(;´ω`)




死刃鬼倒しの元ネタはE鯖のあのONIWA様の動画見るとわかるよ!
[PR]
by fugaku3 | 2007-09-30 10:34 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 第四回 その1 あの日の自分、今の自分 >>