あの日の自分、今の自分
久々の通常更新!FUGAKUです(´ё`)ノ






さていきなりですが、MoE始めた頃のSSが出てきました



これが最古の大FUGAKUです

c0123914_1433047.jpg



今とは画面構成から全然違いますね、自分でも驚きです

この時は神秘回復SAM目指してました・・・どこで道を踏み外したんだろう




さらにあさったら初期のこうかさんも出てきました

c0123914_145153.jpg



何したかったんだろう俺





・・・さらにさらにAvalonに入った時のSSも

c0123914_146328.jpg


バザーの時でしたねぇ、HENTAI達今のブラザーと出会ったのは・・・

こうして見返すと皆今は見た目変わりまくってるなぁ、俺もだけど

特にぶらいとさんが鎧着てる姿はもうレアなんてもんじゃない姿ですね今は服着てる事すらレアなのに









と、まぁざっと見返しましたが現在の二人はというと



SAMだった大FUGAKUは

c0123914_1494173.jpg


見事に道を踏み外し完成し・・・


こうかさんも

c0123914_14101670.jpg


大FUGAKU以上にアグレッシヴな娘になりました




いやはや、変わるもんだねぇ・・・(´ω`)
























旅立つアイツへ

愛すべき最高の馬鹿へ



時間が流れても、場所が変わっても、きっとこのつながりだけは変わらないもの

だからこの言葉を


いってらっしゃい









・・・それ言うためだけの記事だなんて事は無いからな!!
[PR]
by fugaku3 | 2007-09-23 14:15 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 真夜中の珍事 第三回 >>