ふまじめなひと
共闘行ってもリザとかセイクリしすぎて棍棒が上がらないので魔熟始めました

FUGAKUです(´ё`)ノ





さて、こうかさんで何気なく"/w all fs"したら豚王中・・・

行くしかねえ!


というワケで、大慌てで準備して山へ合流


c0123914_1393242.jpg


ワンクロ!ワンクロ!!





ひっさびさの豚王なのではしゃいできました(*´ω`)

とはいえ、豚王なんて人数いればあっというまに倒れるので・・・

c0123914_1413089.jpg





遊んでました




次は精鋭を集めてザブ狩り!

精鋭を集めてるはずなのに何故か俺が・・・

そもさんっ:ヒーラーはフガフガで


テメェ・・・!(#´ω`)

まぁ現地までは非常に余裕でした




c0123914_1435766.jpg


だから働けよ俺


ザブは本体の魔法も痛いですが周りのうっとおしさが凄まじいです。

これは戦った人ならわかるはず、なので・・・


c0123914_1445873.jpg


うん、真面目にやるよ、ごめん




それでもある程度の数を確保して無事帰還、待ちもいたしね!

土曜もやるのだとか、その時には魔熟上げておこう・・・λ...






ついにアレを目玉へ投入・・・

c0123914_1462984.jpg







そうです

c0123914_1464127.jpg



すごく・・・パンダです・・・


c0123914_1471973.jpg


無事加入(´ω`)


さて、どうなることやら・・・
[PR]
by fugaku3 | 2007-09-08 01:48 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 色々変化してきた・・・ 恐らく最速のイベントレポ >>