He is Back!
愛知に戻りました、FUGAKUです(´ё`)ノ




それはそうと

ついに先週末

あの人が帰ってきた!!







c0123914_1785395.jpg



マスタァァァァァァァ!!

いやはやこれですべて円満解決だの(*´ё`)


こんなめでたい日ですが、今回はさらにFS< Edward >との合同祭もあるという豪華ぶり!

さっそく集合場所へ向かった俺を待っていたのは

c0123914_17113022.jpg


ヒーラー様コール

お前ら・・・(#´ω`)

ついかっとなって、スペシャルゲストを呼んできました

c0123914_17124454.jpg


採掘の鬼、もちはだXP!!

盾?イラネという採掘師の生き様を語ってくださいました

そして人も集まり、タルへ出発・・・




しかしだね

c0123914_17141195.jpg



c0123914_17142549.jpg


にゅたお率高くね?

つかパンツ率がががが

やっぱ引き合うのか・・・同属は・・・orz



で、今回はメビ粉砕ツアーになったんですがここでFUGAKUさん大チョンボ


途中のSSねえ


しかたないのでめびうーの最期だけ

c0123914_1716444.jpg


c0123914_1717347.jpg



魔法が死ぬほどいてぇ+詠唱阻害不可というのもあって鬼のような強さでした

メガバをリベンジしてやったがな!ナジャで鍛えられたんだYO!直後メテオで死んだけど



んで帰り道

c0123914_17184996.jpg


目玉の一行と遭遇!

話は弾みますがここらで俺たちは引き上げー

セレ装備も出て、非常にウッハウッハなツアーでした(*´ω`)



しかし、コレで終わらない

最後の最後でマスターがやってくれました

下のウィンドウのダイスの数値に注目・・・

c0123914_1720596.jpg






(;゜Д゜)・・・

(うДと)ゴシゴシ

(゜Д゜)0かよ


流石です・・・マスター・・・


見事なオチがつきましたとさ

FS< Edward >の皆さん、また遊びましょー!!

====追伸====

マスターのブログをリンクに追加しました(´ё`)ノ

==========





衝撃スクープ



c0123914_1724335.jpg





ちょwwwおまwwwヨッパがグレソwww






すいません、お互い出来心なんです・・・(;´ё`)
※がうさんは酔拳聖スキル+包帯と筋力生命着こなししかスキルが存在しません
[PR]
by fugaku3 | 2007-08-15 17:29 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< そうそう、あれだ お盆ですよ! >>