ふがふがの憂鬱
今日は文章のみで短く、FUGAKUです(´ё`)ノ


今やもうFUGAKUのスキルも完全完成へ近づきつつありますが

最近、悩みがあるんです・・・





ツアーやら何やらに行くと必ず

もういっそメイジになっちゃえよ

やぁヒーラー

そもさんっ:もう刀剣捨てちゃいなよ(チョッパ振り回しながら


って言われるんです・・・

















俺はブレマスだぁ!!1!



チクショウ・・・orz







ある意味コレが目下の考えでもあるんですが


みなさんご存知かと思いますが、現在FSの玉座は空座となっております・・・

マスターであるヴィクトール氏が突如高原に旅立ってしまい、未だ行方知れずとなってる次第です。


いくらサブマスは健在と言えど、皇帝不在が長期に渡るのもあれだと言うことになり

現在、マスターを決めるための話が進んでおりますが・・・

投票形式の決定や投票抜けなどで難航しているのが実情です。




今はサブマスでもあるぶーけさんが駆けずり回ってますが、あまり負荷がかかるのも問題です。




・・・マスターの看板背負ってみるか、俺・・・?

でも俺平日のIN時間壊滅的なのよね・・・orz


まぁぶーけさんに会ったら話してみるか





という俺自身の覚え書きでした(;´ё`)
[PR]
by fugaku3 | 2007-08-04 04:42 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 緊急告知 しゅうまツアー >>