しゅうまツアー
最近ツアー三昧のFUGAKUです(´ё`)ノ



さて、先週末もご多分に漏れずツアーってきました。



まずはタルパレ、土曜の夜だっけかな?

c0123914_3111370.jpg


今回はスペシャルなゲストとしてハゲ侍スゥヤさんも登場!

万が一の時はカレーまじんも呼んでもらえるし、安心!

というわけで、行ってみたはいいんですが・・・

c0123914_3125434.jpg


この日は夏名物の虫共が大暴れしていたようで

入り口に台風来るわ

落下者助けてる間に居残り組が轢かれるわ

入り口戻ったらまた轢かれるわ

もう台風は見たくねぇ・・・なgdgd感みんな死んじゃえばいいのに



それでも何とか目的の有効取りを全員分達成!

そもみんがチョパ叩き折りながらがんばってました、ホントこういう時は強いのぉ( ´ω`)

普段は皆にいじられてるけど

c0123914_3161040.jpg


メビはいなかったけどパラ様はフルボッコにしたよ!!

祭壇前で記念撮影して、タル肉量産して明け方近くに帰ってきましたとさ



んで、翌日

何気なく戻ってきた山で・・・

c0123914_319256.jpg


アッー、てか何故に霊体・・・

どういうことか聞けば

地下水路の釣り堀に行こうとしたら何故か螺旋階段まで出てきていたシャドウストーカーに

ぶん殴られたそうな・・・

それは行くしかねえと、旦那そもみんと地下水路大好きがうさんが立ち上がる!



で、こうなりました

c0123914_3213553.jpg



きれいに一列!

地下水路というだけでウキウキすると言っていただけあってがうさんもスイスイ前進

俺たちも立ちふさがる物すべて粉砕して・・・

c0123914_3225259.jpg


あっさり到着・・・ってもう釣り始めてるし(;´Д`)

んで、釣りに夢中のヒーラー放置して向かったのが・・・

c0123914_3241441.jpg


ビスクネズミーランド

いくらぎむりんが回復もちだからって

セイクリ+リザ持ちが俺(MAXMP120)しかいない状態+罠、棍棒持ち0で特攻って

無茶なんてレベルjy・・・

c0123914_3262314.jpg


YAHOOOOOOOOO!!








<<ただいまバーサーク状態です、しばらくお待ちください>>








c0123914_328683.jpg


まぁ、思いのほかさくっと始末できました

つかここまであっさり行くとは・・・コテツレシピ出たし、大満足!

その後は最初のガーディアン部屋とガーディアン通路入り口で金ガード粉砕して帰宅

回避賢者二つも出たんですよ奥さん!うち一個は俺がダイスで奪いました

ガーディ部屋とかでの立ち回りとか、個人的に反省する点も多いけどもそれを踏まえて

次はさらに楽しく激しく行きたい限りだねえ(*´ω`)

やっぱツアーはイイネ!






すいません調子乗りすぎましたorz




例の一件でムキになって地下ソロ行ってきたんです


c0123914_3341238.jpg




シャドウも楽勝だぜ(シュバババババryとか調子乗ってたら


c0123914_3345142.jpg




本命のギガに粉砕されました

もう二度とソロでいくもんかぁ!!(ノД`)
[PR]
by fugaku3 | 2007-08-01 03:35 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ふがふがの憂鬱 ついに実装DA! >>