ついに実装DA!
なんとか蘇生のFUGAKUです(´ё`)ノ

ついに先日、ギルドランク4が実装されました!


というわけで、大FUGAKUも早速行ってきました。

c0123914_1752556.jpg


さっそく多くの人が集まっていますね・・・

で、まだちょっとギルドポイント足りてなかったのでランク3の追加クエ

オルヴァン肉集めに取り掛かりました。

c0123914_1754293.jpg


鯖開いて三十分ほどだったんですが早くも同じ目的の人たちが大勢・・・

幸い空いている場所があったため二十分ほどでランクアップクエ発動にこぎつけました!


んで、気になるランクアップクエストの内容は・・・

1、ガルムのラトロボスを倒す
2、それを東銀の銀行員に渡す
3、報告

という内容、スキルほぼ完成の大FUGAKUには楽勝ですね・・・!

というわけで、一路ガルムへ!




c0123914_17565545.jpg


ここでも順番待ちが

幸い時間に余裕もあったのでダラダラ待って自分の番に

c0123914_17573719.jpg


ラトロ?ボコボコにしてやんよ(シュババババババ

まぁマジで楽勝でした、ハイ

んで、東銀行って、オグマさんに報告して・・・





c0123914_17585367.jpg


キタワァ!!(η゜∀゜)ηコレ!!

無事ランクアップ!

こういう事でも、ちょっとづつ変化があるのは良いことです(*´ω`)









ちなみにランク4で受けられるクエストの内容は・・・






c0123914_1815279.jpg



無茶言うなオグマ
[PR]
by fugaku3 | 2007-07-25 18:02 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< しゅうまツアー 色々と、ね >>