色々と、ね

どうも、FUGAKUです(´ё`)ノ


さて、ここ最近は各キャラの出番が大分決まってきました


大FUGAKU:ツアー、アイテム集め、送迎タクシー

小fugaku:掘って!神秘age!物まねage!

こうか:火吹きたのSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!




んで、今回は割りと大真面目な話

昨日、目玉メンとガイアに行ってきました

スペシャルゲストはみんな大好き軍曹殿ことロバリー専任軍曹殿です。

で、ですね軍曹がガイア戦の動画をうpしてくれたので勉強と自分の動きの確認という意味で

さっき見てみたんです・・・[動画はコチラ]



で、率直な感想









俺、最ッ悪




軍曹の動画見るとわかるんですが

軍曹は最優先タゲへの攻撃に徹底して動いてるんですね

で、なおかつ常に動き続けているのが分かる訳で



で、俺はその間何してたかってーと

・一気にタゲ貰ってPOTオンライン
・足がやたら止まる
・馬鹿の一つ覚えのようにGH連打

あの時は必死もいいところだったんで把握できてなかったのですが自分の型でやるべき事が

全然やれてないんだよね・・・

PT構成上<酔拳聖、ジャスタン、素手師、弓師、俺>という都合上ヒーラーやらざるをえんのは

しかたないにしてもリバぐらいはやれよって感じですね

結局リヴィールやRAは後半やっとこスト&ミスリル→ガイアって時にしかやれてない訳で

本持ってった意味がかなり皆無な事態に・・・




正直、上記三つで何が一番ショックだったと言えば足止まりすぎな事なんですよね・・・

自分ではミルク茶飲む一瞬or詠唱時のみしか止まってないつもりでも実際外から見ると

かなり突っ立ってる時間が長かったという罠





盾刀剣にこだわってやってきたけども、大きく変えざるを得ないのかもしれんね('ω`)

ナジャといい、ガイアといい、大物相手での自分のあり方を考え直さんといかんなぁ・・・







ツアー終了後恒例の裏カオスage





c0123914_18553819.jpg


またUFO呼ぶ気なのかこいつらは!

だが、それがいい!








c0123914_18561418.jpg


最後はそもみんを中心としたドMフォーメーションで〆

なんという馬鹿騒ぎ・・・(このSS撮影時の時刻は午前3時過ぎ)

だが、それg(ry
[PR]
by fugaku3 | 2007-07-21 18:58 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ついに実装DA! 狂気の祭 ~第二夜~ >>