人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狂気の祭 ~第二夜~
道楽ぐらいの更新速度が欲しい、FUGAKUです(;´ё`)




さて、以前そもみん祭についてこっちでも一回やりましたが


気が付いたらこんなことになってました

そもみん~あいのうた~をウチで作ってましたが、そもがよ作詞のもっちーも作っていたことが発覚

結果として上のようなカオスな祭となったのでした。





さて、今回の本題はそんな興奮も冷めやらぬある日のことです・・・

小fugakuで掘り修行をしていたところ、師匠であるもっちーから


「今山に来ればそもさんとバロンの情事が見れるぞ!」


というFSチャットが・・・
※バロンとはキングのいる建物の前のレザー装備のパンダの事

これはいくしかねえ!!と山に走った俺の目に飛び込んできたのは

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2352352.jpg


そもみん・・・AFK表示まで出して二人の世界に浸っているのか・・・
※違います

と、ここで

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2361862.jpg


本人AFKから帰還ふと我に返ったそもみん、周囲のパンダ地獄に驚いておりました。

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2371897.jpg


あまりのカオスぶりに涙目でバロンに訴えかけるそもみん、しかしそんな彼に邪魔者が

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_238576.jpg


その名はマッティオ、キングバロンを守るフライヤー!!

無謀にも、いや勇敢にも戦いを挑むそもみん!








だが

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2393567.jpg


狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2395285.jpg


なんというフルボッコ

哀れそもみん、恋にも戦いにも破れたとさ・・・



狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2403869.jpg


AFKした瞬間からこんな超展開になるとは、本人すら予想できていなかったろう・・・

まぁ、愛されている証拠だよ!そもみん!




狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2414650.jpg


彼の勇気を称える今回の件の犯人目玉メンたち

狂気の祭 ~第二夜~_c0123914_2424015.jpg


みんな軽く放置モードなのに、フロさんは優しいなぁ(*´ω`)
NGワード:放置するな
by fugaku3 | 2007-07-18 02:43 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 色々と、ね まさかまさかの超展開 >>