バザー→ガイア→逃走中→カオス
最近ネタを溜め込む癖が出始めました、FUGAKUです(´ё`)


さて、金曜→土曜にかけてイベント目白押し状態だったのでまとめて掲載ー!!




まず金曜から、始まりはバザー会場です。



c0123914_10302860.jpg


今回はAvalonブースをお休みして普通にバザーを楽しむことに。

とはいえやっぱり店を見るのもそこそこに皆でだべってました(*´ω`)

ちなみに俺は羽織+ミスリル様リング&イヤリングで金が消し飛びました(アッー

そしてテイトさんのファン登場やらで盛り上がり、その場のノリで・・・

c0123914_1034289.jpg


ガイアに行くことになったのですよ!

ガイアなんて見たことすらなかったのでワクワク状態で進みます。

途中何度か三途の川を渡りかk・・・

いやシャドウストーカーでエクセ→その直後にチャージ→アッー!! で渡ったか・・・orz

テイトさんはいつもどおり何度か吹っ飛んでましt

c0123914_10362879.jpg


釣り師御用達のスポットを抜けいざガーディアン通路へ!

c0123914_10375853.jpg


いやいきなり激しいから!!

強化剣士のくせにBuff切れっぱなしな所に必死さがにじみ出てますね。

ヒィヒィ言いながら殲滅し、ガイア前で休憩&作戦の確認。

c0123914_1040091.jpg


おおーマジででけえ・・・アレがガイアかー

今は亡きマスターのブログに乗ってたのを思い出します・・・ウウッ

準備完了してさぁいざ突貫!!







・・・まぁ当然大物三種を始末する間SS取る暇なんて無かったけどね!

四体同時タゲとかマジ死ねる・・・何とか生き残ったけど。

んで、大物始末したらかなり余裕も出てきて

c0123914_10431029.jpg


こんな感じでイケイケ状態に!

ザコ(それでも並みの敵より遥かに強敵)を弱らせ、放置し・・・

さぁガイア覚g・・・


c0123914_10444837.jpg


ヘビ弾圧縮超つええ

まぁお約束って事で・・・イッパツナグリタカッタorz

一通り記念撮影して、戦利品分けて無事凱旋しました。

それにしても戦闘中のビリビリする感覚、殲滅した時の爽快感はたまりませんねぇ・・・

こういうBOSS戦もいいものです、うん(*´ω`)







んで、こっから土曜日

こうかさんを鍛えて、FUGAKUの金稼ぎを始めようと思ってccしたら・・・

c0123914_1052725.jpg


HENTAIの集団に目玉の新入りさんが圧縮されてました・・・何という洗礼。

まぁ軽くダベってたんですが、ここでぶーけさんからの

「 逃 げ な い か 」 (逃走中やるよ!の意)

のコールが!最初期の一回しか出れてないからこれは行くしかない!!

まぁついでなので・・・

c0123914_10545421.jpg


目玉メンも拉致しました(´ё`)

これはまさにAvalonとEyesの対抗戦状態です。

まぁルールの説明やらもかねて今回は個人戦となりました。

c0123914_10571822.jpg


今回こそは逃げ切って見せるぜ!

ゾーン封鎖やら名前が見えたときの衝撃やらで冷や冷やするんだよねぇ・・・だがそれがいい。

んで結果はというと・・・



c0123914_10585482.jpg


c0123914_10591735.jpg




 逃 走 成 功 

まさかうまい具合に逃げ切れるとは・・・

今回は移動特化アサシンや鉄人ヨッパなんかもいてハンターもかなり苦戦したようです。

それがかえって俺にうまく傾いてくれた感じですね。

商品は賞金60k+こうかさんの髪型変更&課金赤染め+ガイアで出た玉鋼という豪華ぶり

おいしく頂かせてもらいました!(*´ё`)b


んで、この後なんですが・・・





c0123914_115354.jpg


・・・まぁ乱さんやもっちー、まして俺やぶらいとさんまで揃えばこうなるでしょう・・・

c0123914_1163416.jpg


ある勇気あるぱんだがシレーナ様の前でこともあろうにリコールレイションなんてやりやがりました。

その結果は、以下の通りで・・・




c0123914_1174867.jpg


ガクガク

そして

c0123914_1195071.jpg


c0123914_1110416.jpg


やっぱこうなるのか!!

うしろのハンターNo.1ことRAYさんの視線がすごく痛いです・・・スイマセンごめんなさい謝りますから許してくださいorz

まぁこれ以上ないってぐらいの最狂メンバーですからむしろ普通でしょう!そうしとこう!!




そして仕上げに

c0123914_11124726.jpg


無事こうなりました。

いやぁ久々に大暴れしたなぁ・・・(*´ω`*)
[PR]
by fugaku3 | 2007-07-01 11:14 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ついに来たぜ! パッチ後の世界は新世界? >>