タルタルもち
ふぉおおおおおおおおMoEインどころか更新する時間すらNEEEEEEEEE!!

FUGAKUですorz

先週末の三日間を軽く紹介して場を繋ごうと思います。



金曜日、Eyesメンバーとタルへ

c0123914_12423777.jpg


※のっけから凄い絵ですが無害です

c0123914_12433374.jpg


すげえ火力だ!バレット程度じゃ秒で鳥つくねに早変わりだ!!
なんつーか楽勝じゃね?

c0123914_12444320.jpg


まぁあるある
この後援軍と合流してフルボッコ再開→即記念撮影

c0123914_12462655.jpg


※またカオスな状態になるのは仕様ですので無害です
んでまぁその勢いでザブールさんへ

c0123914_1248394.jpg


ザブールでけー
こうか用のベルも確保して、満足して帰還したら・・・

c0123914_12491470.jpg


ネ申がご降臨してました
何でもPreでのPT戦連携を考えるFSを作るそうで、PT戦について色々話して金曜は終了





で、土曜日
今度はAvalonとch:MoE(中略)人たちのメンバーとまたタルへ

c0123914_12515657.jpg


ネ申ご一行がいた件
赤線を速攻で爆破して去っていきました、はえーつえー




そして大きく㌧で日曜日

c0123914_12561527.jpg


FUGAKUがEyes名物もちはだクエストを受けた様です

c0123914_12571291.jpg


働くのはこうかですが・・・
羽と泥を150ずつ集めてクエ完了!
欲しい物があるなら働けと言う素敵なクエストですね(*´ω`)



さて、何とか今週を乗り切ろう・・・λ...
[PR]
by fugaku3 | 2007-06-07 13:00 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 報告 ダイアロスバザー >>