ダイアロスバザー
今日はお祭りだぜ!FUGAKUです(*´ё`*)

さてタイトルで内容の概要をやるのはいつものことですがバザー行ってきました

ぶーけさんもFS勧誘のチャンスと意気込んでいる今回、軽くダイジェストで紹介



c0123914_21315871.jpg


今回、入り口付近にて有志によって浴衣、下駄、ウチワなどのお祭りグッズが配布されていました。

FUGAKUさんも浴衣と下駄を貰い、今回参加です。


c0123914_2133922.jpg


バザー開始の合図はGMの合図で一斉に「いらっしゃいませ」コール!

まるでGK戦後のような吹き出しの嵐でした。


c0123914_21344192.jpg



さてFUGAKUさんが適当にふらついている間にAvalonブース完成、勧誘活動開始です。

俺は買い物だけしてましたが、ぶーけさんやぶらいとさんの熱心な勧誘活動のおかげもあってか

今回二人の新人さん(21:00ごろ時点)を迎えることとなりました、よろしう!

こんな大掛かりなイベントは、やっぱ楽しい物ですねぇ(*´ё`)







買った物

カタナ ゴールド1(HG)
     シルバー1(MG)

ガルムコボ入りケイジ

ゴールドサークレット

ハイキャス手袋

闇夜の剣(名前うろおぼえ)

あとぶーけさんから大和本と交換で猫もらた




おまけ

c0123914_21404289.jpg



何かいる


・・・見なかったことにしよう(;´ё`)
[PR]
by fugaku3 | 2007-05-30 21:41 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< タルタルもち たまには真面目に >>