見せてやるよ、蒼(たて)の力を・・・!
どうもFUGAKUです(´ё`)ノ


土曜の夜の定期FSツアー、今回は目玉との合同ツアーと相成りました

久々の大FUGAKU起動、しかも新構成になって初の乱戦とあって本気出しました

どれくらい本気かというと

c0123914_4302255.jpg


こんな微妙武器出すぐらい本気


さて、本来この日ははもちはだ帰還SP「ガイアでおkwww」の予定だったのですが

本人来れない罠

により、いつも通りの合同ガイアボッコツアーとなりました

c0123914_4343526.jpg


恒例の双子ショーに溶け込みつつ集合開始



んで集合完了後、いつも通りだらりと出発





c0123914_435457.jpg


道行く途中、謙虚なナイトを仲間に加えたり





c0123914_4353394.jpg


変わり果てた姿になったししょー(代理)を偲んだりしつつ進軍




とはいえ特にアクシデントは起こらず

c0123914_4365823.jpg


何故か最前線にいるテイマーという日常光景でガイアまで到着





んでガイア戦はというと

これが蒼(たて)の力だ!

って感じでした


とにかくシルオラもPAもかなーり機能したという印象

火力や燃費を下げてまでこの構成はどうなのよと思いましたが、案外いい感じです

んでガイア後はというと・・・



c0123914_442245.jpg


チートコグオも巻き込まれました


チートコグオの方の動画はもう少し待っててね!
できたよ!

まぁこれからも合同でどっか行きませう( *´ё`)








動画とか要所で使ってるイタタタタな厨二病全開の元ネタはっつーとコレ








いや、これでも面白い格ゲーなんですよ!開発スタッフは頭悪いとしか思えないけど

もうすぐ家庭用も続編CSが出るので、箱360とかPS3持ってる人は如何でしょう?
[PR]
by fugaku3 | 2010-02-14 04:46 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< 特命 戦国陸上はじまった!! >>