精霊と聞いて
GENOウィルスについての簡略な説明


はいはい通常業務ですよ、FUGAKUです(´ё`)ノ


さて、War関係でテコ入れがあったようですが関係ねー関係ねーどうせほとんど行ってねーし




寝マクロ対策で銅の精霊が沸くようになったと聞いて、何だかとっても喧々囂々ですが

極めて普通な掘り師である俺は・・・



c0123914_17134898.jpg


脊髄反射で特攻しました


んでひたすら沸かせるために最近補充したばっかなのに銅とスズを砕きまくってたら

c0123914_1715133.jpg


しょべえ・・・

他の精霊と違う点は、動かない代わりにタックルとか面倒な技を使うようになった事、その代わりIFがアタックに変わってます

まぁ裏を返せばスロウとか割と面倒なものもそのままなんですがね・・・いっそCFとか使えばいいのに

んで、肝心な性能ですが超ザコです

AC10台でも被ダメ10、ぶっちゃけミックスジュースぐらい飲んでれば普通の生産でも殺るのは容易なレベル

攻撃もアタックとスロウで多少回転早いってだけで、そう怖くないです

移動しないんで、やばければタックルもらってから戻らなきゃスロウはミスザマになります(位置にもよりますが)

まぁ移動しないのはもしかしたら変わるかもしれません、あくまでメンテ明け当日の感想です

おまけにコイツ、高確率で宝石落とします

俺が砕いた3体中、3体とも宝石ドロップ(サファ、ダイア、アメ)なのでもしかしたらガネあたりも期待できそう?

まぁガネ出たらうますぎるなんてレベルじゃないですがね・・・


ただ、定点はちと工夫が必要というかかなり面倒になったのも事実なので

俺みたいな純採掘はともかく、ジェネシスとかの採集直加工型には結構キッツイかも

まぁ個人的には今回の追加は特に問題はないっす、文句言う前にまずは検証して工夫しろって話ですしね・・・


まぁ後新武器やらなんやらは後々暇見て作ろうと思いますね(*´ё`*)

小説連動イベント?なんだそれ食えんのか?
[PR]
by fugaku3 | 2009-05-27 17:25 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ちょっとガイアボコってきた 緊急事態・・・だろうなコリャ >>