またオフ行ってきた
ちょっとオフ会行ってきたよ!FUGAKUです(´ё`)ノ



簡潔なまとめだけ


当日になって現地で集合時間と場所をちんまるから確認する俺のクオリティ

黒い集団完成

さくぼう遅刻

蘇るカボス地獄(今回はフルコース)

串揚げおいしいですー^q^

新幹線で睡魔との死闘

帰宅して即撃沈


まぁ細かく言っていくとキリないですが
串揚げ屋でのログを少し


ミラクル:ん?この串何だ?
俺:お前それ自分で入れたやつだろ!!

何で俺東京まで来てミラクルと寸劇やってんだ・・・?
ちなみにこんなやり取りが何回もあった事について


餅肌:さくぼう、ジニーに手出したらブチコロスゾ
さく:大丈夫、俺なんかとは住む世界違うから大丈夫

(◎)<・・・本当に大丈夫なのだろうか


さく:ぬたこの胸ぐらいがちょうどいいだろ!
餅肌:ばいーんこそ至高だろ!
俺:俺は今回はさくのセコンドに付くぜ!
姉御:ぬたこは尻だろjk・・・
俺:ごめん、姉御に付くわwww
さく&もち:ちょwww

ぬたこは尻、異論は認めない^q^




もう色々とカオス過ぎて

c0123914_15315545.jpg


これが結論でした

また何かありゃあそぼーぜー!
[PR]
by fugaku3 | 2009-02-15 15:33 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< \テーレッテー!!/しそう! ご挨拶ですよ >>