やっと暇になった!
世間の流れにようやくうちの会社も乗っかってきて、暇になりましたFUGAKUです(´ё`)ノ

多分これからは多少は更新頻度マシになるよ!よ!



さて、最近は何やってたかっつーと

c0123914_13175643.jpg


ずっとオムニやら何やら育成してました

慣れてくれば低HPのオムニでも普通に天才回せるものです

まぁ更新滞ってたのは育成と仕事が無駄に忙しかったというのが言い訳なわけでゴホゴホ



んで育成ばっかだし10月も終わったしと、先週末は暴れておりました

c0123914_13201235.jpg


njkな人たちに拉致されてナジャハント、システム変わってから爪取るのも楽になりましたねぇ

コイツもきちんと仕上げてボス狩りに万全の状態で行ける様にしたいなぁ・・・



んで次の日はスルト行こうぜーとなったので大FUGAKU出撃

慣らし運転兼ねて目玉先生からフロート粉でも奪ってくるかーと思ったんですが

c0123914_13231091.jpg


何で俺たちギガスツインと殴り合ってんだろう・・・


そしてスルトでは

c0123914_13241889.jpg


大佐を殴り倒したり

c0123914_1324501.jpg


鍋を張っ倒したり

c0123914_13252396.jpg


どぢっこぶーたんがスキマ送りされて落下死したり

c0123914_1326736.jpg


キングが踏まれたりしてました



んで、カゲトも拉致したんですが迷子になったり誤爆ったりしてたので・・・

c0123914_13272580.jpg


まぁお約束、だが・・・

c0123914_1328153.jpg


なん・・・だと・・・

あ、医学書はアフターサービス(元に戻す)分含めてすべて俺が出しました^q^

ローファーもマイペに転がってたモノを履かせました、無論コレは撮影後回収したg

久々にフルスロットルで動けたので満足な日々でした




んで、これまたお約束なんですが

c0123914_13312463.jpg


おや、えりけんのようすが・・・


まぁこの数秒後に動いてたんでまだセーフでしたがね!
[PR]
by fugaku3 | 2008-11-04 13:32 | 雑記



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
<< ちゃちゃっと更新 YABEEEEEEEEEEEEE!? >>